さぁタペットカバーレースのリベンジに出かけるぞぉ🏁と工房を7時にスタートしかし寒い寒い❗️

予定時間の9時に到着

いつもの琵琶湖では無く豊橋シーサイドリゾート





いつものマッタリとした時間が流れ

ホテルでお昼を頂きご馳走さま😊

何故か爆走さんはウェーバーを買ってるし

老いさんはレベルゲージをゲット😅

(このウェーバーなんと2000円でゲットし帰り際に1万円で売ってくれと朝から付きまとわれたお方に譲る結果になりました)伊勢のMG Aに付けれたのになぁ😅

ホテル宿泊の駐車スペースに停まってた356をパシャリ📷


午後 いよいよタペットカバーレースのリベンジマッチ🏁




しかぁ〜しリベンジ成らず惨敗に終わってしまいましたがなぁ‼️‼️‼️‼️‼️

そんな筈じゃなかったのに😓😓😓😓😓

コンクールデェレガンス頂きましたぁ😅

それこそ、、、そんな筈じゃなかったぁ❗️