今週は凄い雪だったぁ❄️❄️☃️


いつものら45分で到着するのに行きも帰りも通勤に2時間は辛い‼️オマケに三日間も❄️

そしてジィーニーの作り物🌀

左上はシフトレバー位置を決めるピン製作

その横は矢印部分に入れてリンケージ調整

丸で囲んでいるカラーはクレビス部分のガタを取る為に製作

全てのガタを取りバッチリ決まったリンケージ👌

カウルを付けて出来上がり🔧naoさん明日の引き取り大丈夫ですよ〜👍

そしてシリンダーをブラストしストーブで温め🔥

湯気が出る感じの焼き付け塗装👍

最初はシルバーを塗っていたが触っていて色が剥げると黒いシリンダー色が目立つんで黒の耐熱塗装に変更!

komiさんは1週間シンナー漬けにしてあった足廻りパーツをゴシゴシ剥がしてからのスケルトン攻撃👍

ストーブ攻撃は中々調子良いんで続けてブレーキローターも火炙り🔥

色が着いて欲しく無い所を拭き取るkomiさん👍


出来上がったパーツ類

シリンダー塗装完了

色剥がし完了

主馬くん 爺いは頑張ってますよ〜😅

ローターも塗装完了

komiさん  寒い中お疲れ様でしたぁ😊


最後は金型に0.5ミリとかの薄板を貼り付けるスポット溶接機をフィリピンの兄貴が欲しがってるんでもう使う機会も無いし送ってあげる事に


梱包し先ずは埼玉の友人まで送る段取りをし佐川急便に持ち込んだ🚛40kgピッタシ

I no longer use the spot welder, so I plan to send it to my No1brother in the Philippines.🛫