す先ずは降ろしたエンジンを観察から👀

漏れがあったヒーターバルブは面白い仕事がしてある‼️なんじゃこれ

フロントプーリーを外しに掛かったが中々面白い構造で少し悩んだ😅

komiさんが来てくれたんでディーノを運んで来たが本気で調子を崩している‼️

昌光にキャブ取り付けナットが緩んで無いか?点検させたが問題無さそう🔧

しかしプラグの焼けは良く無い⤵︎

プラグを掃除しエンジンを掛けるがバラバラと調子が悪い‼️

一瞬の動画になってしまったがプラグコードが溶けてスパークしてる‼️これは交換しか無い

ここでタイムアウト調子が悪いまんまログへ返品💦

老いさんは一人エンジンスタンド取り付けベースにトラ用の穴開け🔧

エンジンスタンドにトラ2のエンジンも固定出来た🔧


そうこうしてるとH.Aさんからエスコートのフェンダー写真を撮ってくれとの指示でパシャリ📸

ターンフローエンジンで遮熱板の無いキャブも何とかしないと🤔

サイドブレーキもノッチが効かないのはカムのすり減りが原因 これも作るかぁ😅

エンジンとミッションを片付けて本日はお仕舞い

朝と昼の温度差が有りすぎて疲れたぁ💦

komiさん お疲れ様でしたぁ🙏