バルブの曲がりを発見しボーリング屋さんに修正に出したヘッドを盆休みまでと無理をお願いし仕上げて貰いましたぁ🔧
ヘッド上のバルブが交換した物4本
やはり左バンクのEX 右バンクのINが❌

シート面も綺麗に仕上がって来ました👍
シートカットまでは必要無く擦り合わせで綺麗に当たりが出たらしい👍
バルブスプリングを嵌めコッターを入れて行くが隙間が狭いし老眼には堪えます😅
しかし測定してみるとロータリータペットのサイズに手持ちが無く又々、、、
俣野さんにお願いし最後の在庫のタペットを持って来て貰いました😅
俣野さんに感謝🙏🙏🙏
その後、時間が掛かるロータリータペットの擦り合わせ💦💦💦
フライスを使いkomiさんにX軸を動かせて貰いロータリータペットを研磨して行くんですが、そりぁ時間が掛かる掛かる💦💦💦
隣では先週、引き取って来たクラブマンを分解してるし🔧
いつからバイク屋になったんだぁ🤪
タペットクリアランスも、やっと出来上がりました🔧
komiさんにディーノ 頼んでるのにバイクが気になるみたいで目を離すと磨いてるしぃ😅
カムも取り付けて、さぁいよいよテスト👍


あかぁ〜ん😫😫😫😫😫😫
もぉ嫌やぁ、、、
心 折れたぁ⤵︎⤵︎⤵︎

暑い中、朝も早くから頑張ったのに⤵︎⤵︎⤵︎