帰ってきたよ

今日は考える一日だったよ


ゆまと出会って俺の人生は確実に変わった

感謝してる

歳の差あるし、もっと俺が若ければと思うことはたくさんあった


その中で俺は根はバカでクズだけど、歳と共にたくさんの仲間と出会って成長した。

きっと昔会ってたら幸せにできないかもしれない。

今だからこそゆまを幸せにできるし、そばで支えられるって自信を持って言える


だから今出会って良かったんだと思ってる


今日、顔を見ながらたくさん話して、やっぱゆまの事大好きやなって思った。

ゆまがおらんと俺は生きてけん

ゆまが俺のすべてや 

2人でいろんな経験できたらいいなと思う

たくさん旅行も行きたい

たくさん美味しいもの食べに行きたい

たくさん美味しい魚食べさせたい


大好きやし愛してる

何回もいうけど俺の人生かけて幸せにしたいと思える人なんだ


今日はたくさんみつめすぎてごめんなさい

あまりにも可愛すぎて見惚れてしまった

俺にとって理想的な人なんだ


だから諦めようと何回も思って泣いたこともたくさんあるけど諦めんと生きてこうと決めた!!

簡単に諦めるような簡単な気持ちじゃないげん

もう引き返せないし、引き返すつもりもないくらいの気持ち


けどすぐは無理なのはわかってる


今はいつも通り普通に接してくれれば良いよ照れ

少しでもゆまの頭のすみっこにでもいさせてもらえれば

ゆまがいつかその気になってくれるまで全然待てる

仕事に関しては本当にどんどん頼って欲しいし、信頼して欲しい。

全力で対応する


明日の朝はちょっと業務連絡のお願いあるから、家出たら電話欲しい 

これは、別件ですニヤリ


また明日ね照れ

大好きやよ

おやすみ