ワタクシ、シンバはノマドワーカーであります。
(っていうか人生自体がノマド)

今家の近くにあるカフェで仕事してたら。。。




く、クロちゃんの声がする!!?
(安田大サーカスのクロちゃんね)





ちなみに私はロサンゼルス在住なので、アメリカで突然こうしてクロちゃんの声を聞けるということは結構びっくりするわけです。


クロちゃんいるの!?

っていうか、クロちゃん英語しゃべってんの!!???




と見ると、、、




カウボーイハットをかぶった白人のおっさんがいる。







オォオ!!

声の主はアメリカ版のクロちゃんだったのだ!!


かん高い、でも優しく可愛らしいあの声、まさにクロちゃん!

でも見かけは結構おっつい白人のおっさん!!





そしてさらにカウボーイハットをとった彼は






ハゲだった。





それもまたクロちゃん。爆




一人笑いをこらえるワタクシでしたが、笑い終えたら結構うざい、クロちゃんの声。


仕事しようとしてるのにクロちゃん(白人のおっさん)の声が高々としていて、耳に入ってくる。


やめてくれ!ちょっと黙ってくれ、、、!


と後々苦痛になってきた仕事時間。笑



なんだか新鮮な今日。