生理って不愉快です。

何年経っても不愉快です。
なんで女性だけこんなんあるんだ?って思うけれど、子供を産んだ後は女性で産まれてよかった、生理があってこそ出きる経験なんだ、と思う。けれどもやはり生理は不愉快だ。〔特にもう子供を産む予定は無いし) でもきっと無いと切なくなる。 だから大事にしよう。なんてよくわからないことを考えている今日この頃。


久々二度も漏らした。(生理ね)

デンマークで買った生理用ナプキンはあまり吸収がよくない!
(安もん買ったのはアンタだ) 




ダーリンと一緒!


っというのに、


生理二日目!


っというのに、


昨日の夜はシャワーも浴びずに寝た。(汚い)

ダーリンも浴びてない。


どうせ今日はエッチしないさ、ってあからさまな時は二人とも不潔になる。笑


ダーリンは私をこえて、私とあわない期間は長けりゃ五日間くらいはシャワー浴びてなさそうだ。笑 外出をしないで引きこもるタイプなので人前に出ないと平気でそうなる。 私はせいぜいいっても二日だなあ。(どの道汚いし)


そんな私達汚いカップルは明日から始めて二人で日本なのだ。

ふふ、久々の日本は楽しみですわ~。


出る前くらいはシャワー浴びてでます。



っていうかね、生理時にシャワー浴びないとね、ごっつ


クサイ。(やめれ!!)


特に私タンポン派じゃないんで。

(アソコに異物入れるのが好きじゃないの)
(人間のブツはウエルカムだけど。笑)



あぁこんな事言ってるから「Club Simbaを読んでると具合悪くなった」なんて言われるのよ。

そんなんならじゃあ、画像アップしてやろうか?

(そこまでは出きない小心者のSimbaです)