自分の口臭の現状を自分で確認する1番効率的な方法ってなんだろう?

(ポツリ)


つぶやきの内容がなんだか現実的なSimbaです


いや、ほら、きになるでしょ?口臭。

たまに自分で

「う!クサ!?


って思う時があるけど、それってタマタマその時が臭かっただけなのか、それともいつもから臭いけどその時タマタマ気が着いただけなのか!?

(たまたまはカタカナやめようよ)



アラフォ。。。

いぃえ!30代だと加齢臭とか口臭とか濃くなるんかなぁって。


結構真剣に切ない現実。


オヤジ臭があるなら


ババア臭もあるだろうに。



いや!ワタクシは一生いつでも花香りですのよ!!



なんて叶姉妹みたいな感覚でいてみたい。(意味不明)



って、臭い気にする傍ら、髪の毛どれだけ洗わなかったら頭臭が酷くなるかテストしてみた。(すんなよ)


4日目でもう臭いつうよりカユイ。。。苦笑 (キタネエ)


いやあ、来年四週間シャワーも無いヒマラヤ山脈を坊さんの様に歩き悟り開きに行く予定を立ててるのでその練習にと思ってね。(すっごく正体も行動も不明なワタクシ)

でも発見した。いい香りのモイスチャーオイルを頭皮に塗りこむと、痒みも臭いも4日たってもそこまで酷くない。

いやあでも頭洗わず四週間までの道のりは長い。。。

だから坊さんはハゲなのかとすら思ってしまう。


次一週間やってみっか

(臭い気にしてんだか自分を捨ててるのか不明なSimba)



でも口臭確認法は募集中口笛