1月18日


黒崎 一護  社長
早乙女 乱馬  店長
イリュージョン・蓮 主任
馬渕 悠
蒼空 翔
大和
太陽
流衣
絢都
体験☆




おはようございます!


ううううう馬渕です (。-`ω´-)



2018年始まりまして!


今年もたくさんのご来店ありがとうございます!!


これからもよろしくお願いします!


僕は去年は波乱万丈でした(笑)


漢字は確か「北」でしたね!


キタサンブラック、とかキタチョウセンとか(笑)


今年の漢字は、個人的には「一」を目指して


頑張りたいと思われます(`・ω・´)キリッ



あ、そーいえば


今ナビパラでブログを更新しています!


毎日更新してるんで、


よかったら見てみてください(・ω・*ノノ゛☆パチパチ



なお!

新成人ワンコインイベントしております!


今年新成人の方は


セット料金が、なんと!


¥500になります!


1月いっぱいなのでお早めに!笑






先日も皆様のたくさんのご来店のおかげさまで

とてもclubshine盛り上がりましたね!






そんな中、(ら)(す)(と)(そ)(ん)(ぐ)を歌ったのは                    
                                                                                                           
✨✨✨✨✨✨✨✨✨                                                                     
✨✨✨天くん✨✨✨                                                                     
✨✨✨✨✨✨✨✨✨                                                                    
                                                                                                           
でした!!                                                                                      






これからの天くんにも期待ですね!



それでは本日も皆様のご来店

従業員一同心よりお待ちしております!!




今日の一言「そう、俺達が…No.1」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★1月のイベント★☆★☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



1月
☆成人お祝いワンコインイベント




※新規のお客様は申し訳ございませんが
 身分証を提示いただきますのでご理解ください
 (顔付き身分証)


ホスト大募集❕

資格   18歳以上、やる気💪

入店祝金10万支給❕❕

紹介してくれた方にも

10万円支給します❕❕

今のホストは私服で働けます👖

当店はカウンターもありますのでショットバー感覚でも働けます🎵

遠方の方も寮がありますので即入居可能🏠

気軽に相談連絡ください☝

club shine公式HP
http://www.club-shine.com/
ナビパラ公式サイト
http://navi-para.net/
ほすほす公式サイト
http://www.host2.jp/shop/shine2/