初CHANEL | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




5月だというのにとても暑くなってきたので少し前に涼しげな服を買いましてエプロン

涼しげなアクセサリーも欲しくなってシルバーのネックレスも買いましてハート
でもネックレスをしない日の胴体の地味さ加減がとても気になりましてチュー

で、なんだかやっぱりチェーンバッグがどうしても欲しくなりまして、初めてCHANELさんへ足を踏み入れました!!

マトラッセはとてもじゃないけどもう買えない笑い泣き

そんな私が選んだのはチェーンウォレットキラキラ



スマホとカードケースとリップとハンカチとティッシュと除菌スプレーが入るならと、思い切ってお迎えしました!!


エコバッグは諦めたものの、やっぱりちょっと諦めきれなくて、前から気になっていたハンカチエコバッグを試しに購入してみましたキラキラ





除菌スプレーも100均で一番細いものをゲットキラキラ


今回初めて娘とたくさん事前に調べたり相談したりしまして、お迎えに至るまでの時間がとっても楽しかったですルンルン


「すっごく可愛い!!買おうよ!!

と無邪気な6歳笑


私も母にCHANELのバッグ買っておいてもらいたかったチュー


母からハイブランドのバッグ借りたかった!!


そう思って思い切ってお迎えできましたハート


娘も使えるように、大切に綺麗に使っていきたいと思いますラブ




ちなみにこれも、夫には内緒なのですが…


6歳児の口にいつまで鍵をかけられるのか、ハラハラドキドキします笑い泣きアセアセ