300円の幸せ | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




朝ごはんを食べる時間もなくバタバタと子どもたちを送った帰り、

うどん食べたいな〜

と思ってしまいました笑

10時前からやっていてサクッと食べられるのは近くのチェーン店グッ



わかめうどん 330円なりキラキラ


同じお値段でお得なセットもあったけど、ワカメの気分だったんですよねルンルン


朝ごはんやっすチュー!!


食べたかったものを食べられる幸せラブハート


あったまりましたルンルン




で、帰り道にパン屋さんに寄り道してお昼ごはんとおやつをピンクドーナツ




ドーナツ食べて、部屋片付けて…


宅建がんばりますプンプンキラキラ