カヌレ堂 | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




うちのご近所、わりとスイーツ天国なんですが…

ついにカヌレまで笑



年明けにオープンして、もう2回も行ってしまいましたハート



お茶菓子にちょうど良いサイズキラキラ


正直、数年前にカヌレが流行った時、カヌレの美味しさ全くわからなかったのですが笑い泣き


今は美味しいハート


マリトッツォ?は食べないままブームが去ってしまったので、流行ったらとりあえず即試すのが鉄則ですねプンプンキラキラ





今日はなんだか寒くて、遠くまでお迎えに行かなくてはいけない日だったので、なんだかやる気が出ず…


月に数回、こんな気分の日があります泣


これのひどいのが、更年期なのかな


女性はホルモンに振り回されますね笑い泣き


こんな日はワインを飲んでさっさと寝ましょう!!