名前の変更とブランチ | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




しれっと名前を変えましたキラキラ

Instagramと別の名前にしていましたが

がちょっと面倒だったのでタラー

ブログタイトルはそのまま行こうと思いますルンルン

spicaです爆笑キラキラ

よろしくお願いしますハート



今日から息子、プリスクールで!!

娘は新学期の初めの日は幼稚園まで自送なので

朝バッタバタでしたアセアセ



スクールの先生に

「お母さん、もうサッと帰ってください!!

と言われ、母サッと出ました笑

その足で…








お誕生日プレゼントを買いに笑


息子、強くなーれハート




母、朝ごはん食べる時間なかったので


PAULさんでサンドウィッチを買って帰宅ルンルン




ガレット・デ・ロワもハート


生ハムのサンド、美味しかったですラブルンルン