ストウブ ワナベ  | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。






うちにはすでに「ラ ココット de GOHAN」さんがいらっしゃるのですが…

「Wa-NABE」のMさんがどうしてもうちに来たいと(笑)




ストウブのお鍋、もうこれで最後にします絶対!!

普段はクリステルのお鍋しか使ってないし、ブレイザーとか買ってからまだ1回も使ってないし、結局使わないような気もするのに…

この収集癖を治したいえーん

もしくは煮込み料理の達人を目指したい笑い泣き

いつも愛読しているブログの素敵な方が、WANABEでビビンパを作られているのがとっても美味しそうで、私もやってみたくなって…

卓上で小鍋する時の土鍋はIHでは使えないものなので、WANABEさんの絶妙な深さがほしくて…

GOHANさんでは少し深いし…

と言い訳をしながらポチりました(笑)






GOHANさんは元々娘の離乳食でお粥炊くときに来ていただいたものなので、WANABEさんは息子の何かということにしましょうキラキラ

気が早いけど(笑)

それにしても息子ってなんとなく嫌だな…

「娘」と来たら「息子」だけど…

boyとか?しっくりこないな…

呼び方考えようキラキラ