娘の新しい器 | ⋈ cherieco diary ⋈

⋈ cherieco diary ⋈

Your happiness is my happiness
関西在住、2児(姉弟)の母spicaです。
可愛いもの、美味しいもの、素敵だと感じるものを記録に残しています。




娘はずっと、お宮参りの時にいただいたファミリアのプラスチックのお皿を使っていましたが、最近傷や変色が気になっていましたアセアセ

ル・クルーゼベビーやウエッジウッドのお皿も離乳食が始まった時に購入しましたが、未だにまだよくスプーンやコップを落とす娘には危ないと判断し…


ずっと迷っていた「レアーレ」のセットを購入しましたハート

ちょっとお姫様仕様でイマイチ踏み切れませんでしたが、やっぱり可愛いラブラブラブ

娘も大喜びで、早速使ってみましたがいつもよりモリモリごはんを食べてくれましたルンルン

大切に使ってくれるといいな口笛


(※画像はお借りしました)

商品開発をしたのはなんと、東京の2児のパパさんらしいのです!!

素敵なパパだなぁラブキラキラ






午後はアレルギーの定期検診の為、病院へ病院

寒いけど人混みが怖くて自転車で行きました自転車

でも帰りにたくさん寄り道ができましたルンルン


中村屋さんでコロッケをゲットハート


天満宮で梅を見て


白玉ぜんざいをいただきましたナイフとフォーク


コバトパンさんで


焼きそばコッペとプルコギコッペを購入パン




楽しい帰り道でしたハート






୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 





19日、朝の体重は49.5Kgでした赤ワイン

運動が全くできていないので、今日は娘がスクールに行っている間、頑張りたいと思います!!