こんばんわ!!てっくてっくです☆

久しぶりの投稿すみません・°・(ノД`)・°・

 

今日は仕事出勤する前に美容室へ言ってきました。

髪がもっさりしていて。。。

よくよくメンバーズカード見てみると・・・

前回利用日が2016/8/22(笑)

半年以上何も手入れをせず

そのままにしていたということですね・・・

前髪も鼻下まであり、

襟足も肩にかかる一歩手前(ノ_・。)

 

給料明けといううこともありばっさり切ってきました。

まぁ、セットしなかったら【オン眉】で(今でもこの言葉使うのか?)

裾は刈り上げた感じな雰囲気。

 

美容室行く前にネットでしっかり調べてからいきましたよ~

イケメンショートヘア!!

この髪形いい!!

と思い挑みました

自分的にはかなりデコがオープンすぎて

はずかしい限りです・・・照

 

でも、スタッフから好評頂きました≧(´▽`)≦

良いほうだと嬉しいのですが!!

 

そんなこんなすっきりとした髪型でこれから

仕事頑張って生きたいと思います☆

 

では、今日はこの辺でヽ(゜▽、゜)ノ