神姫翔星 | club RISING

club RISING

ブログの説明を入力します。

皆様ぐっもーにん&ぐっないと!!!
神姫翔星ですっあひる

いつも僕の記事を面白い面白いと大絶賛
してくださっている多数の方々←
誠に申し訳ございません(-ω-)

ネタ切れですw

なので僕の文章よりはだいぶ劣るかも
しれませんが
ささやかながら…
おもしろ・びっくり画像
貼っておきますので
次回の記事、楽しみにしていて下さい(笑)









最後は愛犬です。w


今日も素晴らしいお姫様達のおかげで
楽しい営業になりましたWハート

本日のラストソングは上げ上げ
今月バースデーイベント大盛況だった
この男( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/


櫻井敦司 幹部補佐ラブキラキラ

明日も通常通り営業してるから
みんな待ってるでごわすっスポンジボブ

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!