おはよう国分町!






先日のハロウィンイベントはたくさんのお姫の方々にご来店いただきありがとうございました!







いろんな仮装がありましたね(笑)







鬼滅の刃4人組♫















各々なかなかに完成度高い!







※ブログ主自体画像をあまり持ってないので、キャストからもらい次第上げていくのでその際また見ていただけるとありがたいです(T . T)







今月も折り返し地点をする過ぎ







残すところ







23日の売り上げ対抗イベント







30日の締め日のみとなっております







コスプレイベントと同じくして行われた







中間ナンバーでは







1位 君乃詩





2位 ロイ





3位 天海 愁己主任






となってましたので







締め日までナンバー争い楽しみにしたいところですね♫






本日もたくさんのご来店お待ちしております!








おわり