こんばんわ(・ω・)ノ
るみです!!

昨日は沢山のご来店ありがとうございました爆笑ラブラブ

そして昨日、お客様のカラオケ採点で
90点以上出たら
私からボトル一本プレゼントするー!
って言ってたら、
本当に90点以上が出てしまい、、笑

私的にはさすがに、
90点以上は難しいだろうという
甘い考えがありました笑い泣き口笛

女に二言はないので、
もちろんプレゼントしましたが、
他にも挑戦したい方がいたら
私に申し出て下さいニヤリ音譜
そうゆうゲーム大好きなので
受けて立ちますよー!グラサン

気分が良ければ
また何かある…かもよ?笑

ということで、
今日は日曜日で瞳ママもお休みですが、
私と実梨ちゃんとまなちゃんで
元気に営業していますお願いドキドキ

お待ちしてまーす爆笑
ちなみに明日の月曜日はお店
お休みなので、よろしくお願いします!

{DDACFFE3-FC30-449E-968D-5F680AA27D58}