皆さんこんにちはキラキラ愛子ですキラキラ



お盆休みも終わり、今日からお仕事だッた方多いんぢゃないですか?キラキラ皆さんおつかれさまですキラキラ



しかし本当に暑いですねキラキラ今日あたしは海にいってきたのですが、海の中は本当に気持ちよかったですキラキラ



そんなやッて泳いでたら‥



小さな女の子とその子のお母さんが2人沖に流されてて‥《助けて助けて!!》ッて叫んでました(>_<)



知り合いの方が助けにいき無事に助けられました(>_<)



本当によかったです(>_<)キラキラキラキラ最近海に溺れる事故などが多いので皆さんも気をつけてくださいネo(^-^)oキラキラキラキラ



話しゎかわり♪
今日は水着あんど浴衣ディですo(^-^)o皆さんよかったら遊びにきてくださいね♪


ちゃお☆