少しバタバタしてまして久しぶりの更新です・・・

愛子ちゃんが毎週木曜におつまみを作ってきてくれるのビックリマークそれはもう若いのにお料理上手(°∀°)b てな感じでいつもつまみ食いにひひ

あゆちゃんがお嫁さん候補NO.1だけど愛子ちゃんも捨てがたい・・う~目移りしちゃうな合格

独身男性に言います!

お料理上手はいいよ!そして・・ムフフ・・とね!この2つが揃ってたらお嫁さん度80点だよグッド!

細かく言うと料理上手で食の好みが合う事と○○の愛称だねドキドキ

そして何よりお母さんを見ること!すると見えてくるものがあります。

な~んか良いお嫁さんの選び方を語ってしまいました・・・最後にタイトル変えました・・・