CLUB POWER HITTERZ 1ST ANNIVERSARY PARTY!!! | club Power Hitterz Official Blog

CLUB POWER HITTERZ 1ST ANNIVERSARY PARTY!!!

はじめましてー! power hitterz Dj Tamotsuです!

昨日のpower hitterz 1st ANNIVERSARY PARTY ガッツリ盛り上がってましたアップ
参加していただいたすべての方に感謝です!

姉妹店のGARDEN & B-STYLEの DJ YUUTA ,DJ YU-ZIのPLAYに始まり、Lunch Boxxx RecordsからDJ KENTA & PRECIOUS RYUKYU!! 沖縄を代表するSOUND GOD MAKING やっぱりHIP HOPとREGGAEの融合したイベント最高です!!

■SPECIAL GUEST DJ■
DJ NUCKEY from, Yokohama もうPLAYに興奮しまくってました!!!!! こんなすばらしいDJが自分にもできたら.....( ノω-、)日々がんばりますビックリマーク 最後に自分がPLAYしてる時にMCはいってくれて興奮が最高潮オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! って状態でしたww 緊張しすぎてw

DJ KAST ONE from, New York (Hot 97/The Heavy Hitters)
登場するとフロアの盛り上がりすごすぎ!!! フラッシュで目が。。。w
HIP HOP から REGGAEまで幅広いPLAY 1時間30のロングプレイでしたが終始ダンスホールはヒートアップアップメラメラ
そして今回のイベントの仕掛人 MORE THAN MUZIKからDJ TASK!!!!! そのPLAYに一度席にもどったKAST ONEもDJブースに戻ってきて最高と声をかけていました!最高のPARTYをありがとうございます!!
そしてPower hitterzオープンからお世話になっているDJ MAS この方がいなければ今のPower Hitterzがないと言っていいほどDJではお世話になっています!
PLAYもさすがの一言! ダンスホールをガッツリキープしていました!

ではでは、写真などは近日UPします!!!

これからもPOWER HITTERZ よろしくおねがいします!!