そろそろスマートフォン対応のホームページへと・・ | クラブフィリピン管理人のブログ

クラブフィリピン管理人のブログ

ホームページ「クラブフィリピンwebsite」の更新情報やお知らせなどを書いています。

スマートフォンの普及により当ホームページもスマホからのアクセス・閲覧が増えてきました。



この辺でちょっとガムバッテ、スマホ対応ホームページへと変更していこうと思います。




いろいろと作ったり、デザインしたり、組んでみたりするには 私ではかなりのスキル不足、それと時間不足ですのでテンプレートを使用して、それに変更を加えていく感じでリニューアルを進めていきます。



それでもリニューアルが完了するまでには1ヶ月から3ヶ月ほどかかります。 (滝汗)

その間は「あれ? 表示がちょっとおかしい」なんて事があるかも知れませんが、少しの期間ですのでどうぞご容赦ください。



使用する元のテンプレートは今のところ<これ> にしようかと考えています。




=========


運営管理しているホームページ

クラブフィリピンwebsite

http://clubphilippines.web.fc2.com/


=========