8/2@大宮 | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

8/2@大宮

日頃よりブログを拝見いただき、

ありがとうございます。

#56渡辺さんよりバトンを頂きました、

丸山と申します。


ポジションは主にBG(ボールガカリ)をやっております。たまにTEもやりますが、専門はやはりBGです。日々、五十嵐主将への丁寧なボール渡しを

心がけています。

ちなみに会社の仕事でもBG的なポジションにいます。

 



私はこの度4年のブランクを経てヌルリそしてヒッソリとフットボールを再開致しました。

私が再開しようと思った理由は以下の二点です。

 

1.運動不足解消 (コロナ太りヨクナイ!)

2.川崎に引っ越してきた為 

ご近所付合いメチャメチャダイジ!)

 

今回は大宮での練習となりました。

徐々に実戦形式の練習が増えていき、選手の皆さんも気合が入っております。





さて次回のブログ担当は、

帰ってきた黒い稲妻、DFリーダーの中本さんです。



お楽しみにー。