7/19@六郷土手 | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

7/19@六郷土手

こんにちは!


♯93友松さんからブログバトンを受け取った

#77 OL内田 大貴です!




せっかくの機会なので、私(わたくし)の簡単な自己紹介をさせていただきます!



背番号:77

好きな食べ物:餃子

特技:細菌培養、PCR、採血

好きなことば:カニ食べ放題

嫌いなことば:おかわり不自由





どんな血管からも採血を行うその姿から、「採血の鬼」とも呼ばれておりますので、お気軽にお声かけ下さいね🎵





それはさておき、本日は六郷土手グラウンドにて練習を行いました!

 





六郷土手!!\(^o^)/





??????\(^o^)/





六郷土手を紹介しましたが、10人に8人くらいが「どこやねん」って思ったことでしょう…



僕も六郷土手グラウンドで練習するまでは地名すら知りませんでした…





そこで本日は六郷土手について知って頂くべく、質問コーナーを設けてみました!!





イエーーイ!!\(^o^)/ 






Q:六郷土手グラウンドってどんなところ??





A:六郷土手は東京都大田区の多摩川沿いの河川敷です!



最寄りの六郷土手駅は京急川崎の隣駅であり、驚くことに東京都で最も南の駅なんですよ…!



知らなかった!!\(^o^)/






天気予報は大雨でしたが、奇跡的に天候にも恵まれ、ソーシャルディスタンスを保ちつつも練習に励みました!!




長引く梅雨もフットボールでふっとばせ!








🏈オックス川崎は徹底的なコロナ対策を講じた上で練習を実施しております。🏈

①アルコール消毒

②毎日の検温

③手洗いうがい

④給水ボトル使い回し禁止


オックス川崎はコロナウイルスと戦う全ての医療従事者の方々に御礼を申し上げます。

🐂

🐂

🐂

さ~て、
来週のオックスブログ担当は!!



何と!!!




#56 RYO☆WATANABE!!!





誰やねん!!



↑↑↑
To Be Continued.....