7/12@神宮室内球技場! | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

7/12@神宮室内球技場!


こんにちは!
♯19 宮崎さんからブログバトンを受け取った

#93 LB 友松 文太郎です!

7/12の練習は東京ヤクルトスワローズさんの本拠地で有名な明治神宮球技場の室内練習場で練習しました!


なんと!!
待ちに待った今シーズン初の防具を付けての練習!!

コロナ対策で強いヒットはできませんでしたが、やっとアメフトらしいことができました!
やっぱりアメフト…最高ですね!!


みんな楽しそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+



今回はカメラマンの齊藤さんにも練習に来てもらえたので、みんなでソーシャルディスタンスを保ちながら集合写真!


1番人数の多い90年生まれだけでもパシャリッ!
戦隊モノ風にキメました(笑)

ここで自己紹介!

#93 LB 友松 文太郎(ともまつ ぶんたろう)
1990年12月12日生(29歳)
千葉県松戸市出身
松戸市立六実中学校(柔道部)
私立足立学園高等学校
(アメフト部、#65 OL.DL)
JPFF 立川ファルコンズ
(#65 DL)
クラブオックス川崎AFC
(#93 LB)


アメフトは高校から始めました!

高校入学時のオリエンテーションでアメフトに興味を持ってアメフト部に入部!

そこからアメフトが大好きになって、高校卒業してそのまま就職しましたが、社員寮近くのアメフトチームを見つけて入部しました!

諸事情でアメフトは辞めたつもりだったんですが、足立学園の先輩で、オックスの現キャプテン#60 OL 五十嵐さんのFacebookを見て2017年にオックスに入部しました!


趣味はアニメ鑑賞、スノーボード、
ペットのうさぎ(レオくん)と遊ぶことです!



まだまだLBに不慣れで下手くそですが、チーム愛とやる気だけは負けません!

今年のオックスはいつもと違います( ー`дー´)キリッ
応援よろしくお願いします!!!

🏈

🏈

🏈

🏈

来週のブログ担当

#77 OL 内田 大貴 選手
いつもニコニコ、チームのムードメーカー!
アメフトのこととなると真剣でとても熱い漢!
フィールドで大きな声を出してオフェンスを引っ張ってくれる彼に注目です!!
そんな彼にブログのバトンを渡します!

次回のオックスブログもお楽しみに(・ω<) 

                                    
                       shot by hiroshi saito