2019年シーズン!選手・スタッフ募集中!ー | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

2019年シーズン!選手・スタッフ募集中!ー

皆様!!
お久しぶりです!!
 
本年も宜しく
お願いいたしますm(_ _)m


2018年シーズンは
たくさんの応援ありがとうございました。
X2に復帰し、挑戦しましたが
思うような結果を残せませんでした。



2019年シーズン!
今までの悔しい思いを晴らせるよう、
チーム一丸となり精進してまいります!

そこで❗
 
新たに一緒に戦ってくださるメンバーを
絶賛募集中です!


一緒に挑戦しませんか?

成長していきませんか?

フットボール楽しみませんか?


 

フットボールへの情熱を捨てきれないあなたメラメラ
新しいことを始めたいあなたひらめき電球
子供にフットボール姿を見せたいお父さんグッド!
人生に刺激が欲しいあなたビックリマーク

 

OXファミリーの

一員になりませんか?


経験未経験

老若男女

ポジション

問いません!

 

選手

マネージャー

トレーナー

コーチスタッフ

問いません!


個性の強い

ユニークなメンバーが

あなたを待ってます!




 

挑戦しましょう

私たちと一緒に




 

新しい仲間募集中!!
↓↓↓↓↓↓
 
 
ご連絡お待ちしております!


OX
一同