お久しぶりです!!@東京理科大学 | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

お久しぶりです!!@東京理科大学


皆さん!
こんばんは!

OXブログの時間です!!

お久しぶりです!!笑い泣き

しばらく更新出来ていませんでしたが、
また更新していきます!!



今日はここ!!
東京理科大学で合同練習!
東京理科大学ラスカルズさん
本日も宜しくお願い致します!!爆笑


気づけばリーグ戦も中盤です!!
そんななか、
一人の男が帰って来てくれました!笑い泣き
#70佐藤瞭選手!!
時には熱いプレー、
時には体を張って笑いをとり
チームを盛り上げる男!!


頼りになる男が戻って来てくれました!!


寒さも増してきました!
寒さに負けずに練習スタートです!!


注目の若手コンビ!
ハードヒッター#17杉崎(左)
スーパーアスリート#25秋山(右)


試合一週間前!
今日は実践形式中心の練習メニューです!!


試合に向けて確認しながら!!
有意義な練習ができました!!
東京理科大学ラスカルズさん
ありがとうございました!!


来週は絶対勝ちます!!




次戦予告!!

試合まで残り7日!!
2018年シーズンリーグ戦第3戦!
11/11
vs.AFCクレーンズ
@アミノバイタルフィールド
13:30k.o
応援宜しくお願い致します!