雨でも気にしない!!@昭和大学 | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

雨でも気にしない!!@昭和大学

皆さんこんばんは!!
OXブログの時間でございます!!

梅雨も真っ只中!
本日は、昭和大学マッドドッグスさんと、
合同練習を行いました!!


グループ学生さんに、
指導しながらの練習!!
基礎を見直す場でもあります!



こちらはオフェンスラインの練習、!
#72小井土を中心に盛り上げながら
ヒット練習を行いました!


クォーターバックはスローイング練習!!
フォームを確認しながら、
丁寧に投げ込みました!


実戦形式の練習では、
お互い全力でぶつかりました!!


昭和大学マッドドッグスさん
本日はありがとうございました!!


練習が終わった頃、
雨が一転、
何故か晴れてきました滝汗


#2満永もこのなんとも言えない表情グラサン


OXの晴れ男#25秋山、
天気が良くなって、喜びながら
キッキング練習を繰り返してました!!


来週の練習は晴れますように!!





さーーて!!
来週のOXさんは??

7/1@流通経済大学龍ヶ崎グランド
9:00練習開始予定!

見学、練習参加大歓迎!
たくさんの方の
ご参加お待ちしております!!

参加、見学希望の方
こちらまで!!
↓↓↓↓↓↓




絶賛選手・スタッフ
大募集中!!

2018シーズンX2に一緒に挑戦しませんか??

一緒に戦ってくれる仲間を

募集しています!!



フットボールへの情熱を捨てきれないあなたメラメラ
新しいことを始めたいあなたひらめき電球
子供にフットボール姿を見せたいお父さんグッド!
人生に刺激が欲しいあなたビックリマーク


選手・スタッフ

年齢・経験問いません!!



一緒に

挑戦しませんか?

熱くなりませんか?

楽しみませんか?

成長しませんか?





皆さんもOXファミリー

一員になりましょう!!

 


個性的で暖かいメンバーが

あなたを待ってます!!



               挑戦しましょう
私たちと一緒に


新しい仲間募集中!!
↓↓↓↓↓↓

 
ご連絡お待ちしております!


OX
一同