Road to win!!@流通経済大学 | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

Road to win!!@流通経済大学

皆様!!
2週間ぶりですね💦
OXブログの時間でございます!

今週の練習はここ!!

キャプテン牛澤(巧)の母校、
流通経済大学ドラゴンズさんと、
合同練習!!


全面天然芝、自然に囲まれた、
気持ちいいグランドで練習です爆笑


ドラゴンズさん、
若くて、勢いがあり
とても、アグレッシブ!爆笑
OXも社会人チームとして負けてられません。


秋に向けて、改めて基礎など
確認しながら練習しました!


練習後は、、、
コンディショニング!!
X2の強豪相手と戦うために、
体力強化です!!


今日はグランド外でのトレーニング!
目的地までランニング!メラメラ


到着した選手を待っていたのは、、、

地獄の階段です(笑)
150段以上ある階段叫び


足がパンパン滝汗
乳酸との戦いです!!ムキー


己の体をいじめ抜きました!!


今日もお疲れ様でした!!
そして流通経済大学ドラゴンズさん
本日はありがとうございました!!

また宜しくお願い致します!




さーーて!!
来週のOXさんは??

6/24@昭和大学グランド
9:00練習開始予定!

見学、練習参加大歓迎!
たくさんの方の
ご参加お待ちしております!!

参加、見学希望の方
こちらまで!!
↓↓↓↓↓↓




絶賛選手・スタッフ
大募集中!!

2018シーズンX2に一緒に挑戦しませんか??

一緒に戦ってくれる仲間を

募集しています!!



フットボールへの情熱を捨てきれないあなたメラメラ
新しいことを始めたいあなたひらめき電球
子供にフットボール姿を見せたいお父さんグッド!
人生に刺激が欲しいあなたビックリマーク


選手・スタッフ

年齢・経験問いません!!



一緒に

挑戦しませんか?

熱くなりませんか?

楽しみませんか?

成長しませんか?





皆さんもOXファミリー

一員になりましょう!!

 


個性的で暖かいメンバーが

あなたを待ってます!!



               挑戦しましょう
私たちと一緒に


新しい仲間募集中!!
↓↓↓↓↓↓

 
ご連絡お待ちしております!


OX
一同