やるときはやる。@亜細亜大学 | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

やるときはやる。@亜細亜大学

暑くなったり

寒くなったり

雷なったり

雨降ったり

風吹いたり

 

変な天気が続きますねぇえーん

 

九州は梅雨入りしたそう流れ星

 

雨の季節がやってきました雨

 

 

今回は、ここ!星

 

亜細亜大学日の出キャンパスに

お邪魔して

エンジェルスさんと

合同練習天使

 

 

本日の流れを

オックスキャプテン

#99 野間が説明して〜ラグビー

 

 

ウォームアップは

学生さんのメニューを

教えてもらいながら

一緒にやりましたぶーぶークローバー

 

天気が良くて

グラウンドも芝フッサフサで

気持ちいーーーウシシハート

 

 

見てくださいこの

#67 夜久の笑顔口笛

 

フットボール愛が

伝わってきますグリーンハート

 

 

こちらは

オックスのお洒落番長

#50 古河照れ!!

 

なんか目がチカチカする

フェイスに変身してました真顔ウンウン

 

続いてポジション別練習は

 

オックス主体で

学生さんと一緒に桜

 

 

こちらはRBユニット

 

学生さんのお手本になるように・・・炎

 

 

こちらはWR&DBユニット

 

技術はもちろん

フットボールの楽しさも

伝授していきますよー照れウンウン

 

 

そういえば

練習着新調しましたちゅーラブラブ

 

前面には

CLUB OX

KAWASAKI

と書いてあって

背面には

背番号

 

お洒落でしょう?照れハート

 

 

仲良し日体大コンビも

ほらこの笑顔ニコキラキラ

 

学生さんもひょっこりOK

 

 

こちらはOL&DL&TEユニット

 

やっぱりこうやって

ガチガチ当たってる時が

一番アメフトっぽいですよねーおねがいビックリマーク

 

 

みんな仲良しこよしグラサンキラキラ

 

練習中は真剣!!

レスト中は全力でレストします口笛音符

 

 

こちらはLBユニット

 

普段使えないダミーを使って

オックスの選手も楽しそうふきだす音譜

 

 

こちらはQB&RBユニット

 

新しいプレイや

新人さんが多く入ってきたため

入念に確認しながら練習ニコニコ

 

 

この後は

みんな大好きコンディショニング走る人走る人走る人

 

 

学生さんと一緒に

走りまーす走る人DASH!

 

 

じゃんじゃん走りまーす走る人走る人走る人DASH!

 

 

足ヨレヨレのまんま

下半身中心の

トレーニングチョキ

 

んー

みんな楽しそうちゅープッ

 

最後は

オックス&エンジェルスさんで

記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラアップ

 

 

みんないい笑顔ですねーお願い虹

素敵です目

 

アメフトって

素晴らしいラグビーやしの木

 

亜細亜大学エンジェルスさん

また機会がありましたら

よろしくお願いします\(^o^)/

 

 

〜おまけ〜

 

 

練習後

プロテインはもちろん

バナナをかならず食べて

栄養補給するキャプテンバナナ

 

バナナバナナバナナバナナバナナ

うーん。

よく似合う。

バナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

 

*今週の練習*
日時:6/11(日)
場所:千葉工業大学 茜浜運動施設
時間:9時開始

 

 

オックスは

今シーズン最大の目標である

入れ替え戦勝利を目指して

毎週全力で頑張っておりますプンプンウンウン

 

一緒に戦ってくれる仲間を

常に募集しています

 

みなさんもオックスファミリーの

一員になりましょうー

 

連絡お待ちしておりますね目ハート

 

GO!! OX GO!!

 

OXは、X2昇格に向けて一緒に戦ってくださる仲間を募集しています。
経験未経験、老若男女、ポジション問いません!選手、マネージャー、トレーナー、コーチスタッフ問いません!まずは練習に来てみてください。来ればわかります、居心地の良さが。来ればわかります、オックスの良さが。来ればわかります、フットボールの面白さが。 昇格しましょう。一緒に。

 

 

 

●6月練習日程

 

11(日)09:00~ 

@千葉工業大学

 

18(日)09:00~

@東京理科大学

 

25(日)09:00~

@未定

 

合同練習を一緒にしてくださる

チームも募集しておりますウインク

 

 

ご連絡はFBメッセンジャー

ホームページの問い合わせから

クリックしたら

メッセージ画面に飛びます

 

ご連絡お願いしますハート