入替戦完敗でX2昇格ならず | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

入替戦完敗でX2昇格ならず




今年1年間目標としていた入替戦に臨みましたが
結果は14-33で敗れ、来季もX3の舞台で戦うことになりました。

毎試合熱心に応援してくださった方、支援してくださった方
大変申し訳ありませんでした。

力不足です。

この現状を真摯に受け止めて
また来年もチャレンジしたいと思います。



試合は、序盤に幸先よく先制しましたが
ディフェンスで後手に回り、相手オフェンスにプレッシャーを与えるどころか
味方のオフェンスにいいポジションで明け渡すことが出来なかった上
逆にプレッシャーの中でオフェンスをプレーをさせてしまい
終始に渡ってリズムを掴むことができませんでした。

個々に身体能力の髙い選手が加入しましたが
チーム全体としてそれに頼り過ぎた感は否めず
チーム力の向上までに至らなかったと感じています。

この点を真摯に受け止めて
来年またゼロからチームづくりをしていきたいと思います。



本日もまたたくさんの方が応援にかけつけてくださいました。
本当に感謝しています。

この感謝を胸にチーム再建を目指して参ります。