今年最後の練習です | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

今年最後の練習です

クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

こんにちわ おくえもん です。
先日の最終戦に勝利して、X2への挑戦権を得ることが出来ました。
そして、日曜日には今年最後の練習がつくばグランドで行われました。

急に寒くなってこの日の気温10度前後。
ボクも心なしか寒そうでしょ?

クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

来たる15日の入替戦に向けて
選手たちは最後のチェックに余念がありません。
オフェンスはベテランの平野選手が中心となって調整に励んでいました。

クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

ベテランの千本選手は若い選手に積極的にアドバイスを送ります。
何を言ってるんでしょうかね~?

クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

”この”メンバーで戦うのは、今年最後なんであります。
引退したり、新加入したりがあって
このメンバーで戦うことは今年で最後なんであります。

だからこそ最後は夕闇の中、暗くなるまで、悔いの残らないよう
とことんアフター練習を行いました。


みなさんにお知らせです。

12月15日(日)川崎球場13時30分キックオフのX2-X3入替戦は
たくさんのお友だちを誘って応援に来てくださいね

最後の最後まで応援をよろしくお願いいたします。