7月スタート | クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog

7月スタート

こんにちわ。

来週引っ越すRB#31澄川です。


曇りで普段の6月7月に比べればまだ涼しいほうでした。

今日は日大法学部さんと合同練習。


元気な学生さんとKICK、パススケ、パスメージ、タックル有りのスクリメージと、

盛りだくさんでやってきました。真剣にアメフトするとやはり楽しいと思いました。

(次の日痛いけどな。。)


声も出て、最後の走りものまでしっかりできていてGoogでした。


今日は新人が2人見学に来てくれました。

1人はQB(RB)で、もう一人はRB(QB)でしたが、両方QBで練習してもらいました。

秋に一緒に戦えるよう囲い込んでいきます。


あと新人と言えば、柿田くんが2プレー(どちらもスイープ)キャリアをしましたが、

2プレー目は50ydくらい走ってTDまで持っていきました。やるやん。

さすが、本物のラガーといった感じでしょうか。

当たり・当たられ方を教えこんで、秋には活躍してもらいます。。


練習後は丸紅のビデオミーティング。

ビデオでプレーを見返してみると・・・やっぱりアメフト難しいですね。

全員で意識統一してあと3段階くらいパワーアップしよ。2部で勝つために・・・。


ミーティングつながりで、3枚ほどプライベートミーティングの写真載せときます。


新旧幹部ミーティング(川崎の天下一品)

クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog-新旧幹部ミーティング


WRとQBとTEのスキルミーティング(新橋の韓豚屋)

クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog


QBとTEとRBのゴリゴリミーティング(新橋の韓豚屋)

クラブオックス川崎AFCオフィシャルBlog


どれも真剣そうな様子です。ちなみに#99はすべての写真に写ってます。