みなさん💕✨


こんにちは🙏

星鶴心渚です✨


先日念願のディズニーランドの新エリア🥺

美女と野獣エリアに行ってきましたー✨




新アトラクションにも無事乗れたり…

新しいショーに感激✨


ディズニーマジックしっかり受けてきました💕


一番ビックリしたのは…

アトラクションに乗っていてマスクがずれてたりする方がいると…【しっかりマスクをしてください】

とアナウンスが流れるのにビックリ😳


しっかり対策していると遊びに来ている方々も安心ですね✨


初めての雨の日ディズニーな事もあり…

ほぼ並ばずにアトラクションに乗れました💕




今回はお昼からゆっくりコースだったので…

次回は朝からガッツリコースを楽しみたいと思います✨



星鶴心渚でしたっ💕



☆MEMORYgroup☆

ニューハーフさん大募集中!!

CLUBメモリー

loungeオブセッション

barカラーズ


新人ニューハーフさんからベテランさんまで随時募集しています。



お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。

ショータイムは、クリスマスシーズンのみで普段は落ち着いた雰囲気のお店です。


未経験の方、まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。

メモリーグループでは未経験からスタートしたキャストがたくさん在籍♪

綺麗で優しい先輩方が、メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。


自信は後から付くもの!!

「心のままに自分らしく」

是非ご連絡お待ちしています。



ホールスタッフも募集しています。


まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。


📞0352728808(ママ富内まで)

✉miho.memory.1.11@gmail.com



メモリーインスタグラムはじめました💕

インスタグラムでしか見れない画像や動画掲載♪♪♪

↓↓↓

https://instagram.com/clubmemory1991

皆様是非フォロー宜しくお願いします✨


そしてもちろん忘れては行けないのはメモリー公式YouTubeチャンネル📹

「おうちでメモリー」を開始しました!どこにいてもクラブメモリーを楽しむことが可能になりました!

チャンネル登録よろしくお願い致します🎀

コメントもたくさん書いて下さいね♪

↓↓↓

https://www.youtube.com/user/ClubMEMORYofficial