☀︎サニー坂木weeklyブログ☀︎
〜メモリーブログをひ・と・り・じ・め♡〜






皆さんこんばんは、ブライダル坂木です♡
この度私、入籍いたしましたので、報告させて頂きます。うふ♡

はい、冗談はさておき、お礼を言わせてください。

改めて、私のバースデーパーティーにお越しいただいたお客様、誠にありがとうございました😊✨

感謝感激でございます。何度も言うようですが、今年は初の2daysで、DVDも作って、とても緊張していたのです。
でもお客様はもちろん、ママとキャスト、そして系列店・姉妹店からもパワーをいただき、最高なパーティーになりました♡

そしてパーティーが終わった今もこうやってメモリーブログでスポットライトを浴びさせて頂き、幸せです♡
みんなの日記に私が写ってます♡ ありがとうございます😊

「ありのままの自分を大切にしつつ、よりスポットライトを一人占め出来る自分を目標にする。」
以上、サニー坂木でした〜☀︎
これからもよろしくお願いします🎀

ーーーーーーーーーー

☆MEMORYgroup☆
ニューハーフさん大募集中!!
CLUBメモリー
loungeオブセッション
barカラーズ

新人ニューハーフさんからベテランさんまで随時募集しています。


お客様と楽しい会話をしながらお酒を作るお仕事です。
ショータイムは、クリスマスシーズンのみで普段は落ち着いた雰囲気のお店です。

未経験の方、まだ体を何もいじってなくても大丈夫です。
メモリーグループでは未経験からスタートしたキャストがたくさん在籍♪
綺麗で優しい先輩方が、メークや女性としてのマナーなど丁寧に指導します。

自信は後から付くもの!!
「心のままに自分らしく」
是非ご連絡お待ちしています。


ホールスタッフも募集しています。

まずはお店までご連絡下さい。素敵な出逢いお待ちしています。

📞0352728808(ママ富内まで)
✉miho.memory.1.11@gmail.com



https://one-himitsu.com/

富内美帆プロデュース
美容サプリメント‼️発売中❗️