こんにちは♪咲菜です(*≧∀≦*)

つい最近、4月に突入したことに気が付いたのに、もうすでに月末です。時の流れが早く感じます(´-ω-`)

それほど、私にとって春の陽気は過ごしやすかったのだと思い耽っています(。-∀-)

いよいよ今週を乗り切ればゴールデンウィークとなります!皆様は予定などは立てられたでしょうか?(´∀`*)

私は、母の実家である愛知に帰るつもりです(*゚∀゚*)
私が初めて家族に打ち明けることができたきっかけの場所です!

打ち明けた瞬間は羞恥心で一杯でしたが、その後は勇気と覚悟が芽生えてきました♪♪

夢を諦めずに今まで勤しんで参りましたが、憶病者の私が目的に向かう気持ちになれたのは、紛れもなくメモリーのおかげだと実感しています(*´꒳`*)

新年の抱負に述べたように、綺麗なニューハーフになれるように今後とも励んで参ります☆

では♪松坂でした(。・ω・。)

★ゴールデンウィークのお知らせ★
5月1日2日は暦通り通常営業致します。6日(土)はお休みとさせて頂きます。
地方からのお客様、ご来店お待ちしています。

------------------

☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
0352728808