はじめまして♪♪
本日からメモリーブログに参加させて頂く咲菜(えみな)です。


静岡県出身、25歳です(*^_^*)
趣味は、音楽鑑賞でJ-POPを聴いています。特に、アイドルソングが好きで良く聴いています!


アイドルと言っても、最近のアイドルはもちろんなのですが、80年代のアイドル!中森明菜さんも好きで聴いています♪

音楽は気分が上がったり癒されたりするので良いですよね!
私の場合、お部屋で音楽を流すよりもイヤフォンで聴く事の方が多く、通勤途中にお気に入りの歌を聴いています(*´꒳`*)


ではこれからもよろしくお願いします。咲菜でした♪♪




《メモリーX'masパーティーいよいよ来週!前売り券も残り僅か。お早めにお求め下さい》
ーーーーーーーーーーーーーー

☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808