こんにちは。

来週末のハロウィンイベントを密かに楽しみにしている、つかさです(*^^*)

先日の日曜日の夜は、今のお部屋に引っ越してきてから仲良くさせて頂いているお友達が脱サラして開業したバーに招待され、お邪魔してきました-☆

私の前職はイラストレーターなのですが、実はこのお店の看板のデザインをそのお友達から頼まれていて、大分前にデザイン画を渡していたのです。

クラブメモリーでは月例イベントのポスターデザインなども担当させて頂いているのですが、いつも思うのは、こうして自分の描いた絵が具現化して飾られるのを見ると何かこう……感無量なんですよね("⌒∇⌒")。

夢を叶えた友達を間近に見て「私も頑張らなきゃ!」と思うと同時に、私の生み出した作品がこうやって誰かの役に立てることを嬉しく思う、つかさでした(・ω・)ゞ


↓↓月例イベント情報↓↓
《メモリーハロウィンパーティー》
◆10月28・29日(金・土)開催!
是非是非ご参加下さい(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーー

☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808