こんばんわー*\(^o^)/*

愛莉です★

最近、雨がふったりやんだり、ふってても傘をさすべきかささなくてもいいか曖昧な天気が続いてスッキリしません(*_*)


私は暑いのが苦手なので夏は気が滅入ってしまいます(-。-;

でも楽しいイベントがたくさんあるのも夏だから捨てがたいっ、、、笑

どちらかというと冬に暖かいコタツでヌクヌクしてる方が好きなタイプです( ̄▽ ̄)

みなさんは夏はお好きですか??


夏はもうすぐなので暑さに負けず夏を楽しみながらがんばっていきたいと思いますっ!!

愛莉でした(^_-)-☆

☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度あります

悩み事や不安な事、ご相談下さいね(^-^)v
お店までメール、お電話お待ちしています
CLUBメモリー
clubmemory1991@gmail.com
0352728808