こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


先日、念願だった宝塚を観てきました(^з^)-☆

花組の、ミイ&マイガール。


とても華やかで感動しました(≧∇≦)


男役は皆さんかっこよくて、
娘役はみんな可愛くて♡♡♡


特に、男役3番手の柚香光さんがとても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

こうやってファンになっていくんですね󾬆︎

また機会があったら違う演目を観に行きたいです*\(^o^)/*



藤森  尚☆


☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度あります󾬆

悩み事や不安な事、ご相談下さいね(^-^)v
お店までメール、お電話お待ちしています󾬆
CLUBメモリー
󾔩clubmemory1991@gmail.com
󾔤0352728808