こんにちはさやです(^^)

テレビを見ていたらサブウェイの特集をしていたので、我慢できずに行っちゃいましたサブウェイ(^o^)

野菜好きな私は、レタス・トマト・ ピーマン・オニオン・ピクルス・オリーブのすべての野菜を注文~増量や減量もできるサブウェイは大好きなのです(*^^*)


私はテレビを見るまで知りませんでしたが、サイドメニューのポテトをサンドする事も出来るみたいです!


皆さんも是非お試し下さい~その際、量は通常がいいと思います(^-^)/



☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度あります‼

悩み事や不安な事、ご相談下さいね(^-^)v
お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808