ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-20100929192625.jpg



ど~も亜紀です♪♪


最近DVDでsexandthecity2を見ました
ヾ(^▽^)ノ


今作は結構笑ってしまうシーンがいっぱいありました(≧∀≦)


でもラストはやっぱりハッピーエンド☆


まだ見てない方は是非オススメします
V(^O^)




話は変わりますが、最近久しぶりにサブナードに行ってきました
(*^.^*)


久しぶりに行くと目的のお店がどの辺りにあるのか忘れちゃって……


プチ迷子(´・ω・`)


皆様は経験ありますか?
しってる場所なのに久しぶりに行くと『こっちだっけ~?、あっちだっけ~?』となる事。


是非皆様の経験談を聞かせてください
(*⌒▽⌒*)


それでは誕生日を間近に控え知っている場所で迷子になっちゃう亜紀でした~☆
お買い物は無事できましたよ
ε=ヾ(*~▽~)ノ