ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-2010111320290000.jpg


☆こんにちは☆
♪みおです♪


少し遅くなりましたが、
世界バレー
32年ぶりの☆銅メダル★
おめでとうございます☆゛
パチパチ(p//*∀*//q)


バレー好きのみおは、とても嬉しいです♪♪♪
全日本女子はすごい(> (エ) <o)!


3位決定戦のアメリカ戦、テレビの前で、応援してました♪♪♪
フルセットの試合だったので、ドキドキしながら、見ていて、あのアメリカに勝った瞬間、大喜びしちゃいました♪♪♪


特に、リベロの佐野選手すごかった♪根性あるレシーブで、ボールを拾っていたので、とても感動しました。
リベロは、試合の中で、あまり目立たないポジションなのに、アメリカ戦などでは、とても目立っていたので、すごいなぁって思いました☆゛


みおも、根性のある人間になれるように、頑張ろうっと☆゛


*写メは
久しぶりに、スーツを着たので、記念に撮っちゃいました(●´ω`●)ぽっ