ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-2010111413030001.jpg





皆さん☆彡
こんにちはo(^-^)o
寒い日が続いてますが、風邪とか引いてないですかぁ~??



いちの、工事中のスカイトゥリー☆目撃してきましたヨォ(゜▽゜)!!



いやはや~☆彡
それにしてもスカイトゥリーの大きい事×2♪♪



大きいって言うのは知ってたんですが、やはり間近で見ると、あまりの大きさにビツクリしますねぇp(^^)q


写メを撮ってもおさまりきらないぐらい!!



でも、まだまだ大きくなるみたいなので完成が楽しみですねぇ~o(^-^o)(o^-^)o


いちのも、いつかスカイトゥリーぐらい大きな心の持ち主になりたいなぁ~☆彡


な~んて、思ったいちの日記でしたぁ~(^_-)-☆



チャン☆チャン☆彡