ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-F1000983.jpg


薫風です(○・∀・○)

昨日お祭りに行ってきました☆☆☆

たくさん歩いて
たくさん食べて
☆楽しかったです☆

ちょっと食べ過ぎちゃいましたけどооо





薫風はお祭りと言えば…

☆お面☆だと思うんですけどみなさんはお祭りと言えば何を思い浮かべますか?

今回薫風は大スキなお面を買わなかったので↓↓

かわりに☆ヨ-ヨ-釣り☆をしました⊂(o^ω^o)⊃

意外に難しくて…

黄色いヨ-ヨ-1つしか釣れませんでしたよぉU^ェ^;U

ついでにおみくじも引いたんですけど、結果は★小吉★でした(´`)

薫風はおみくじなんて信じないもん(`´)笑

いろんな事がありましたが楽しい1日になりました☆笑

お祭りってたくさん見る物があって飽きないですよね◇◇

みんな笑ってました(´-`)

さみしい顔してる人いませんでした(´-`)

薫風はお祭り娘。U^ェ^U

~薫風日記おわり~