ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-101105_0529~01.jpg

こんにちは★
明日香です♪
先日はみなさんのおかげで、幸せなお誕生日を迎えられました!
改めて、ありがとうございました☆☆


メモリーのみなさんから、心暖まる寄せ書きのプレゼントを頂いて、びっくりしたのと、うれしさで、いっぱいいっぱいになりました(笑)☆☆

サプライズはうれしいものですね♪

そう!涙サプライズも、歌って頂いてうれしかったですー★

これからも頑張ろう!と思える一日なりました★

クリスマスのダンスレッスンも、頑張らないと~!!

私、ちょっと人一倍頑張らないと~と焦っています(笑)

みなさん応援していてくださいね♪

今回も、日記を読んでくださって、ありがとうございました☆☆