ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-DVC00139.jpg




皆さん★彡
こんにちはo(^-^)o
いちのですっ♪♪


もう早いもので11月ですねぇ~!!今年も、あと二ヶ月( ̄▽ ̄;)わおわお!!

もうクリスマスショーのレッスンも始まるので頑張らなきゃです☆彡



あっ!!あとダイエットもっ(笑)
あと二回程、お腹を崩せば理想体重なんですが…笑。


あと今、いちのハリーポッターの小説を読んでるんので…映画が始まる前に読み切らなきゃ(^_-)-☆
たまには読書も良いですよねッ♪♪フニャフニャ~



『エクスペクト・パトローナ~』(笑)



そんなこんなで…
『すぐに何でも影響を受けちゃういちの日記』でしたp(^^)q



チャン☆チャン★彡