ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-2010102919410001.jpg


こんにちは♪
みおです☆゛


台風が接近中で、雨風が激しいですが、皆さん、風邪には気をつけて下さいね♪


話しは変わりますが…
最近、占いにはまっているみおです(>◇<)
先日、手相占いをみてもらいました☆゛
手相を見てくれた、占い師さんかなり当たるとの噂だったので…手相を見てもらうことにとても緊張しました☆゛


良いことも聞きたいし…
悪いことも聞きたい欲張りなみおなので、いろいろ見てもらいました(●´ω`●)


う~んっ


私のこと…


よく当たっている…(汗)
当たりすぎて、びっくりしました☆゛
みおの手相は…
歳をとっても、病気をしないで、いつまでも元気!!みたいです♪♪♪
↑当たってるでしょ☆(笑)


今度は、タロット占いがしたいなぁ☆゛


*写メは、ネイルとみおです☆゛