ニューハーフ クラブメモリー スタッフダイアリー-DVC00301.jpg




皆さん☆彡
こんにちはp(^^)q
いちのですッ!!


いちの昨日、10年ぶりぐらいに東京湾に釣りに行きましたぁ~♪♪


土曜日の営業後に眠らずに酔っ払ったままで行ったので船の上で、いちのかなり騒がしかったですッ( ̄▽ ̄;)笑。


おまけに船の上でも飲んでたので、かなり大フィーバーしちゃいました(笑)


船のお兄さんにエサ付けから全部してもらって、魚がかかったら釣竿を渡してッ☆彡なんて丸投げ状態で騒いでました…(;・∀・)



さすがに騒ぎ疲れて…
船に乗って3時間後ぐらいには夢の世界でした(;・∀・)フニャフニャ~。



でも、三匹は釣りましたヨッ(゜▽゜)キャハ☆彡



いちの気づきました!!
船酔いする前に、お酒で酔っちゃえば船酔いしない事に…







違うかぁ(笑)



そんなこんなで…
『いちの船に乗って、お約束のタイタニックごっこをするのをスッカリ忘れてた…』日記でしたぁ~(°∀°)o彡°


チャン☆チャン☆彡